くらし情報『ミュージカル初挑戦の三浦翔平に聞く ミュージカル『カーテンズ』』

2021年12月18日 12:00

ミュージカル初挑戦の三浦翔平に聞く ミュージカル『カーテンズ』

ダンスの先生によると、ダンスも種類があると。ジャズなのか、ヒップホップなのか、どれを使うのか分からないので、とりあえず使えそうなものは練習していこうという感じでやっています。

ーー淡々とレッスンをやられている印象ですが、焦りや緊張に押し潰されそう......というよりは「プロとしてやってやるぞ」というお気持ちなんですね?

やってやりますよ!(笑)。ただ、まぁ焦りももちろんあります。ドラマの撮影の関係もあって、準備期間が1ヶ月半ぐらいしかないんですよね。できるのかな。芝居部分はなんとか形にはできると思うんですけど、歌やダンスができなかったら......これは歌とダンスができない役に変えてもらうしかないですね(笑)。その点、演出家の了解はとってあります(笑)。


コメディを主題とした台本と、演じる役柄について

ーー台本を読んでみた感想は?

基本的にはコメディなんですけど、サスペンスの要素もあるサスペンスコメディです。初めてみた人でも十分楽しめるんじゃないかな。そして、もし2回目を見る機会があったら、もっと物語の深い部分を見れることができると思います。

ーー演じるのは看板俳優のボビー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.