くらし情報『ふぉ~ゆ~・辰巳雄大「身が引き締まる思い」 舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール上演決定』

2021年3月22日 13:51

ふぉ~ゆ~・辰巳雄大「身が引き締まる思い」 舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール上演決定

1公演1公演、大切に真摯にお届けします。

■浦野善治役:浜中文一
初演は、緊急事態宣言により途中までしか演じる事が出来ずに終わり役者として非常に悔しい思いをしました。ですが、またリベンジさせてもらえるということで今度は最後まで皆さんとこの作品を演じきってゴールに行きたいと思います。
舞台っていいよなぁと改めて感じている日々です。
スマホを落としただけなのに
再チャレンジ。頑張らせていただきます。

■稲葉麻美役:早川聖来(乃木坂46)
いつも応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。
前回は新型コロナウイルスの影響で東京公演が約半分で中止となり、大好きな地元大阪での公演は叶いませんでした。
しかし、同じキャストの皆さんと再会して同じ演目ができること、そして何より、この作品を再びお届けできることが本当に嬉しいです。
前回出演した時は未成年でしたが今は20歳になり、大人な役に少し近づいたのではないかと思っているので、前回よりも成長した姿をお見せできるように頑張ります。
劇場でお会いできることを楽しみにしています!

■富田 誠役:佐藤永典
昨年春、公演途中で幕を閉じる事となってしまった今作品【スマホを落としただけなのに】ですが、再び同じチームでお届け出来る事、そして僕自身もそこに参加させて頂ける事を非常に嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.