くらし情報『中井貴一「面白くないわけがない」 いよいよ初回迎える『連続ドラマW 華麗なる一族』記者発表会レポート』

2021年4月7日 14:30

中井貴一「面白くないわけがない」 いよいよ初回迎える『連続ドラマW 華麗なる一族』記者発表会レポート

としてから、不朽の名作と言われる今作について「我々が息を吹き込んで、新たな『華麗なる一族』を皆さんに楽しんでいただければという想いで、演じました。重厚な面白い作品になったので、ぜひご覧いただきたいです」とあいさつした。

阪神特殊製鋼専務で、大介の長男となる万俵鉄役を演じた向井は「約5カ月間にわたった撮影はもう終了しておりますが、個人的には本当にたくさんの思い出が詰まった作品です。楽しいシーンもあれば、大変だったシーンもあり、俳優として良い経験ができました」と誇らしげ。さらに表向きは万俵家住み込みの家庭教師だが、実は大介の愛人でもある相子役の内田は「大作に出させていただき感激です。高須相子を私が演じるとは夢にも思いませんでした。初日に貴一さんから、『あの相子だよ』と言われまして。そうそうたる先輩たちが演じてこられたキーパーソンを私のどこを見てオファーをくださったのか、最初は不思議でしたが、精一杯やりました」とした。
阪神銀行貸付二課課長で、大介の次男となる万俵銀平を演じた藤ヶ谷は「この『華麗なる一族』は、僕も見ていた作品なので。まさか出させていただけるとは思わなかった。不朽の名作に自分が携われたことを誇りに思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.