くらし情報『中井貴一「面白くないわけがない」 いよいよ初回迎える『連続ドラマW 華麗なる一族』記者発表会レポート』

2021年4月7日 14:30

中井貴一「面白くないわけがない」 いよいよ初回迎える『連続ドラマW 華麗なる一族』記者発表会レポート

重厚で、1話から惹きつけられる作品となっています。ぜひ期待していただければ」とコメント。さらに相子により、妻妾(さいしょう)同居という奇異な生活を強いられることになる万俵寧子を演じた麻生は「『華麗なる一族』の一員となることができて光栄です。時代や環境が違っても、与えられた場所で精いっぱい必死に生き抜くというのは、普遍的なテーマなので寧子さんも精一杯、幸せを求めて生きている様な、強い人になればいいなと思って演じました」と振り返った。

そして関西財界の重鎮の令嬢で、銀平と閨閥(けいばつ)結婚をさせられる安田万樹子を演じる吉岡は、「この『華麗なる一族』に携わらせていただき、一番印象に残ったのは初日の撮影です。初日に皆さんと初めて対面したのですが、香り立つ様な愛憎だったり、欲望だったり、人の怖さだったりがあって。和やかなシーンでしたが、ひしひしと感じるものがありまして。ああ、万俵家の一員になるんだと背筋がスッと伸びる思いになりました。
新しい『華麗なる一族』が産まれる瞬間に立ち会えたこと、そして万俵家の一員になれたことを心より誇りに思っております」と語る。

さらに大介、相子により閨閥(けいばつ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.