くらし情報『夢の世界で繰り広げられる戦い 劇場版『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE』謎が謎を呼ぶ新たな場面写真が公開』

2021年1月29日 18:00

夢の世界で繰り広げられる戦い 劇場版『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE』謎が謎を呼ぶ新たな場面写真が公開

この謎の模様は一体何を意味するのか、そして2人が苦しんでいる理由とは?

瀬奈とマブシーナはウエディングドレス姿に!キラメイストーンを手に、充瑠と為朝と共に何かを見つめているが、その視線の先には何が?そして、ウエディングドレス姿の瀬奈を見たマッハは一体どうなってしまうのか?女子2人の貴重な花嫁姿は見逃せない。

さらに別のカットではお祭りの屋台の前にいる浴衣姿の小夜、マブシーナ、そして法被にひょっとこのお面をつけた時雨の姿も。時雨は身を挺して2人を守っている様子だが、3人の前に現れたのは何者なのか?

そしてもう1枚、先日の解禁映像の中にも登場し大きな話題をさらった時雨のカットも。小夜とマブシーナを守る真剣な表情から一転、かき氷機に頭を挟まれ、苦悶の表情を見せている。TVシリーズでは万力を頭につけられ苦しんだ過去もある時雨だが、その衝撃のシーンを彷彿とさせる時雨の戦いが劇場版でも繰り広げられる。一体何故こんなことになってしまったのか?

謎が謎を呼ぶばかりの『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』。夢の世界で繰り広げられる目まぐるしい戦いをキラメイジャーは乗り越えることができるのか。今後の続報にも期待しよう。


『スーパー戦隊MOVIE レンジャー2021』
2月20日(土)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.