くらし情報『内山昂輝×伊東健人×梶原岳人からのコメントも到着 ボイスドラマ『真夜中男子めし』6月18日より配信』

2021年6月10日 12:00

内山昂輝×伊東健人×梶原岳人からのコメントも到着 ボイスドラマ『真夜中男子めし』6月18日より配信

とはいえ、料理に慣れていない人のセリフにならないように気を遣いつつ、実際にレシピとして活用できるような、実用的な雰囲気も重視しました。

<須藤晶CV:伊東健人・コメント>
須藤を演じる上で意識したのは、飄々とした掴みどころの無い時と、自分の世界に入った時や何かに狙いを定めた時のギャップです。なるべく流れに身を任せて、良い意味での適当さを忘れずに。例えるなら…酔拳??のようなイメージで演技を考えました。

<青野陽CV:梶原岳人・コメント>
青野くんは、よりふつうの日常の中の一部を切り取れるようにと考えて演じました。青果店の息子としてお店に立ちながら悩むこともワクワクすることも、男子として僕の経験やいままでの感覚をたくさん振り返りながらよりリアルな感情を出せるようにしたいなと思っていました!楽しんでいただけると幸いです!

■配信情報
『真夜中男子めし』
6月18日(金)21時~
ファミリー劇場CLUBで配信開始
※以降毎週金曜日に1話ずつ配信(全6話)
https://club.fami-geki.com/

公式YouTubeURL:
https://www.youtube.com/channel/UCdgYLIniQj1HxpBeoxtYQ9Q
※公式YouTubeで第1~3話フルバージョンを無料公開。第4~6話は前半部分のみ公開
※フルバージョンはファミ劇CLUBのみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.