くらし情報『藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」』

2022年5月24日 12:00

藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」

人生経験になりましたし、実際に歌舞伎町のホストクラブで撮影したので、毎回いろんな発見や驚きがあって、楽しかったですね。

藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」


――実際にホストの方とはお話されたんですか?

藤原 はい、ホストの方も出演されてるので。コールされてるときにどんなふうに居たらいいのかとか、直接いろんなアドバイスをもらいました。

――テンションが凄そうですよね。

高野 そうですね。
ホストの人たちも体力がすごいよね。僕らも朝4時5時ぐらいに撮影現場に行ったときは、やっぱりオールされたあとのホストの方もいらっしゃいました。
歌舞伎町にあんなに通うことも、もうないだろうし……朝の歌舞伎町って原作のままホストとアフターやられてる方が歩かれていて。そういう街に行って、ホストクラブで撮影するのも楽しい経験でした。

――自分と役と共通していたり、共感したりした部分はありましたか?

高野 自分も女性と接するときは楓に近い気がします。
嫉妬させるとか絶対したくないですね。

――楓のように女の子から泣きながら電話が来たら、どうします?

高野 そうですね、なるべく行きたいです(笑)楓みたいにハンカチは持参してないかもしれないんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.