くらし情報『藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」』

2022年5月24日 12:00

藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」

それに、いつでも相談してって言ってあげたい気持ちもありますね。

――藤原さんはいかがですか?だいぶご自身と離れたキャラクターかもしれませんが……。

藤原 そうですね……共通してるところあるかな?

高野 もともと金髪ってところ?

藤原 そうだね、金髪、ですかね(笑)
ハルヒって多分すごく気まぐれなんでしょうね。そのときの気持ちに合わせて、多分後先考えずに行動してるなっていう感じで。僕も気まぐれなところはあります。めちゃくちゃ気まぐれなんで。そこは似てるかな。

久しぶりの共演は刺激を受けることばかりだった

藤原樹・高野洸の仕事への向き合い方「常にストイックに努力していたい」
――藤原さんと高野さん、おふたりが高校の同級生だというお話をお聞きしたのですが……。

高野はい、そうなんですよ。

――高校時代からのお友達?

高野・藤原そうです。

――声が揃った(笑)今回共演されていかがですか?前にも共演されたことあるんですよね。

高野前に共演したのは5、6年前ぐらいか。

藤原うん、舞台で共演して。

高野そのときもびっくりしたけど、2回目もびっくりしたね。

藤原やっぱり何か縁があるんだなって。

――しかもホストで同僚という。

藤原実際と近い関係性なので、やりやすかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.