くらし情報『SNSが生んだ新星女優・景井ひながJK社長に「周囲の方の演技が私の教科書」』

2021年10月15日 07:00

SNSが生んだ新星女優・景井ひながJK社長に「周囲の方の演技が私の教科書」

──先生自身がトラブル!?

生徒に何か問題があって、クラスで事件が起こっても、「好きなことをやっていたら、それでいいんじゃないか」という感覚なんです。無茶苦茶な先生の言動によって生徒たちがどんな風に変わっていくのか、見始めたら気になりますよ!

──一筋縄ではいかないストーリー展開、面白そう。景井さんが演じる、小野寺今日子ちゃんは、どんな女の子なんですか?

今日子ちゃんは、JK社長です。何の社長かはまだ分かっていないですが(笑)でも会社を経営しているだけあって、今日子ちゃんは他の子たちよりも大人びていて、クラスに何か問題があったときも、誰かの肩を持つとかではなく、自分の意見をズバッと言える強い子です。プライドが高くて、ちょっとクールで性格が悪そうなんですけど、仲の良い子の前では表情が豊かになり、ノリも良くなります。

──見た目、とってもお洒落な子ですよね。

今日子ちゃんは、流行とかファッションが大好きなんです。でもそんなお洒落でクールな今日子ちゃんも恋愛となると不器用で、素直になれない女の子です。


──確かに、そういう賢い子は恋をした時に吹っ切れないというか、カッコ悪い自分を認められないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.