くらし情報『SNSが生んだ新星女優・景井ひながJK社長に「周囲の方の演技が私の教科書」』

2021年10月15日 07:00

SNSが生んだ新星女優・景井ひながJK社長に「周囲の方の演技が私の教科書」

そうなんです、しかも彼女は三浦獠太さんが演じる蟹江凛空くんに言い寄られて気になってはいるんですが、凛空くんが目立ちたがり屋のお調子者だから……。

──あ~!それは絶対に素直になれませんね。

凛空くんはうるさすぎてたまに変に浮いちゃうから、そういう面からも今日子ちゃん的には、ねえ(笑)すごいグイグイ来てくれて気にはなっているけど、自分の彼氏としたらちょっとみたいな部分があるのかなって。

──自分と合うのかなとか、周りからどう見られるのかなとか、気になっちゃいます。

そうです、そうです。今日子ちゃんにしてみれば、凛空くんが彼氏になった後、「自分の彼氏がここまでいじられるのは……」って、情けない気持ちが大きくなっちゃいそうで。

──そんな葛藤も、大人からすれば甘酸っぱいんですけどね。

今のところまだ先の台本を読んでいなくて、彼らの恋路がどうなるかは私も三浦さんも全くわからないんです。
私たちはその時の感情に素直に演じていくので、見ている方々もリアルに楽しめると思います。

──面白いカップルになりそう。

やっぱりそうですね。蟹江くんのキャラは強いですが、それに負けないくらい今日子ちゃんもすごいので……付き合ったら、彼女が彼を尻に敷いちゃう感じになるんじゃないかな(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.