くらし情報『SNSが生んだ新星女優・景井ひながJK社長に「周囲の方の演技が私の教科書」』

2021年10月15日 07:00

SNSが生んだ新星女優・景井ひながJK社長に「周囲の方の演技が私の教科書」

──小野寺今日子ちゃんを演じていて、難しいなと思うことはありましたか?

今日子ちゃんは感情が顔に出ないところが、私と似ているんです。でも仲良しグループといるときはめちゃくちゃ盛り上がるタイプで、私はそうでもない。なので今日子ちゃんのテンションが上がった時は、自分のリミットの倍は上げて演じなければいけないので、そこが結構大変でした。

──主演の神尾楓珠さんの印象も教えてください。

私、神尾さんと初めてしゃべったのが、集合のスチール写真を撮る時で「その髪、何色?」って訊かれたので、「あ、緑です」って応えて……それで終わりでした(笑)

──先生と生徒だから、ちょっと距離もあったのでしょうか?

後日、ドラマのメンバーでちょっとした勝負をやろうって話になったんですが、私と神尾さんが勝負に負けて、一緒に罰ゲームとしてTikTokを上げることになったので、その時に初めて長くおしゃべりさせていただきました。

──現場の雰囲気の良さが伺えるエピソードです。

神尾さんってやっぱりお顔がとても整っているので、無表情でいるとクールなイメージが強いんですけど、すごく気さくな方でした。冗談もおっしゃいますし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.