くらし情報『松本潤「皆さんのおかげ」 『99.9 -刑事専門弁護士-』興収20億円突破でファンに感謝』

2022年1月15日 14:45

松本潤「皆さんのおかげ」 『99.9 -刑事専門弁護士-』興収20億円突破でファンに感謝

『99.9- 刑事専門弁護士- THE MOVIE』大ヒット御礼舞台挨拶より


人気ドラマを映画化した『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』の大ヒット御礼舞台挨拶が1月15日東京・有楽町の丸の内ピカデリーで行われ、主演を務める松本潤をはじめ、香川照之、杉咲花、西島秀俊、道枝駿佑(なにわ男子)、蒔田彩珠が出席した。

12月30日に全国で封切られた本作は、すでに興収20億円を突破する好調ぶり。松本のもとにも、好意的な反響が届いているといい「実際に友人が観に行ってくれて『たくさん人が来ていたよ』とか、『あのシーンで笑いが起きていたよ』と教えてくれた」と笑顔で報告。グループの活動休止後、初めての仕事でもあった本作について「スタッフ一同が夢を乗せる作品」だと評し、「現場が気持ちを前向きに、『こんなことはできないかな』と、まるで映画の内容みたいに最後まで諦めず、ベストを探っていた」と振り返った。


松本潤「皆さんのおかげ」 『99.9 -刑事専門弁護士-』興収20億円突破でファンに感謝

松本潤
昨年11月に開催された完成報告会見の席で、本作の出来ばえを「99.9」と語っていた松本は、この日「もう100でしょう!皆さんのおかげで100になりました」と感謝の言葉。「これから110、120、130にするのは皆さんです」と映画のさらなる飛躍に期待を寄せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.