くらし情報『若林時英「背も高いしめちゃくちゃかっこいい」と道枝駿佑を絶賛 『461個のおべんとう』インタビュー映像公開』

2020年10月1日 19:14

若林時英「背も高いしめちゃくちゃかっこいい」と道枝駿佑を絶賛 『461個のおべんとう』インタビュー映像公開

とコメント。撮影をするうちに、「初日を迎えてどんどん現場をこなしていくうちに、距離感が縮まって仲を深めたんじゃないかと思っています」と関係性が変化したことを明かしている。

本映像には、虹輝のお弁当に入っていたそら豆が異臭騒動を起こすメイキングシーンも収録。撮影の合間に仲良くおにぎりを頬張るふたりの姿や、仁科ヒロミ役の森七菜ら同年代の俳優たちと共に青春を謳歌しているシーンの収録も垣間見れる。インタビューにて、若林は「いろんな要素が詰まった、まさにお弁当のような作品です」と本作の見どころを語った。まっすぐな親子愛、高校生たちの友情が心を打つ『461個のおべんとう』をぜひ映画館で鑑賞してほしい。

◆『461個のおべんとう』若林時英インタビュー映像/公式YouTube

『461個のおべんとう』
11月6日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.