くらし情報『モーニング娘。'22、森戸知沙希卒業ライブオフィシャルレポ「明日からは新しい道に進みます」』

2022年6月21日 12:50

モーニング娘。'22、森戸知沙希卒業ライブオフィシャルレポ「明日からは新しい道に進みます」

とコメント。最後にリーダーの譜久村聖はこの半年間を13人で過ごせた特別な半年間だったと語り、「ちぃと過ごす5年間は本当に宝物です。ちぃはかわいいし、カッコいいし、尊敬するし、特別だし、愛しいし。本当にいろんな感情にさせてくれた子です。そういう風に感じられたのはちぃの努力や頑張りがあったからこそだと思います。私達と、そしてモーニング娘。と出会ってくれてありがとう」と感謝を伝えた。本編ラストは、ニューシングルよりハッピーなファンクナンバー「大・人生 Never Been Better!」でフィニッシュ。


アンコールでは、白のドレスに身を包んだ森戸知沙希がステージに現れファンへの手紙を読み上げた。スタッフやメンバーへの感謝とともに「私もモーニング娘。が大好きです!」と声をあげる森戸に会場からは大きな拍手が。森戸にとって、モーニング娘。で経験した海外コンサートやフェス出演などが海外留学につながるきっかけになったことも語られる。最後は「どんな時もファンの皆さんは私の味方でしたね。支えてくれて本当にありがとうございます。カントリー・ガールズとして過ごした時間も、モーニング娘。
として過ごした時間も忘れられない私の宝物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.