くらし情報『【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】伊藤あさひ「犬飼さんと僕でBL濃度が一気にどかーんとなります」』

2021年3月25日 07:00

【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】伊藤あさひ「犬飼さんと僕でBL濃度が一気にどかーんとなります」

――ちなみに、その鋭いボケというのは…?

これがなかなか説明できるものじゃないんです。僕もよくわからない(笑)。

――なるほど。まだまだ犬飼さんのつかめていないところがあるわけですね。

そうですね。先輩に対して失礼なんですけど、ちょっと変わっている方だと思います(笑)。

――BLらしいキュンとなるところも見どころなのかなと期待しています。

僕が演じる菊池が出てくるのが、わりと後半の方なんですね。
そこまでの間、いろんなキャストのみなさんが高めてくださったBL濃度が、犬飼さんと僕で最後に一気にどかーんとなります。そこが見どころなので、ぜひ楽しみにしていてください!

――では最後に、もし伊藤さんが、「絶対BLになる世界」の住人になったらどうしますか。

あ〜〜、どうだろう、恋しちゃうのかな。

――ちなみに、今回の出演者の中だと誰と?

今回、ご一緒できなかった方も多いので、あくまで今日の撮影でご一緒したみなさん(犬飼、ゆうたろう、塩野、小南)の中だと、塩野さんですね。僕、この5人の中で一番年下なんですよ。そんな僕に対して、今日の撮影が初めましてだったのに、塩野さんの方から話しかけてくださって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.