くらし情報『榮倉奈々、木村文乃、青木崇高ら懐かしのメンバーが集結! 『99.9-刑事専門弁護士- THEMOVIE』最新予告&ポスター公開』

2021年9月13日 07:00

榮倉奈々、木村文乃、青木崇高ら懐かしのメンバーが集結! 『99.9-刑事専門弁護士- THEMOVIE』最新予告&ポスター公開

さらに因縁の裁判官・川上や元検事の大友らが、深山の前に立ちふさがり、今までになく事実追求に困窮する姿が描かれている。これまで、様々な事件の0.1%の事実に挑んできたが、今回ばかりは「今のところ、勝てる見込みがゼロ」と、弁護士・深山最大のピンチが訪れる様子。さらに、深山が慕う斑目法律事務所元所長・斑目春彦の「事実で人を幸せにできるかどうかはわからない」という意味深なセリフも。果たして、深山は「0.1%」の事実にたどり着くことができるのか。

予告編最後には、深山が明石の発言を何度も聞き返す、お馴染みの掛け合いも。「99.9」ならではのユーモア溢れる展開にも更なる期待が膨らむ予告編となっている。同じく解禁される最新ポスターでは、オールスターキャストが勢ぞろいした豪華なデザインに、「事実はまだ15年前に眠っている」というコピーが。果たしてその真相とは?映画ならではのスケール感と深山最大のピンチを予期させる内容で、より一層本編への期待が高まる内容になっている。
さらに、「99.9」には欠かせないドラマシリーズの超豪華レギュラーキャストも大集結。season1では、型破りな深山の行動に振り回されながらも、熱意をもって事実を追求する深山の姿に心打たれ、持ち前の努力家精神で数々の事件解決に挑み、現在はアメリカ留学中の“プ女子”弁護士・立花彩乃を榮倉奈々、season2では元裁判官弁護士として、深山とは正反対の理屈っぽい考え方で度々衝突する場面もあったが、尾崎の弟の事件をきっかけに、深山とも距離を縮め、現在は再び裁判官として東京地方裁判所に勤める尾崎舞子を木村文乃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.