くらし情報『榮倉奈々、木村文乃、青木崇高ら懐かしのメンバーが集結! 『99.9-刑事専門弁護士- THEMOVIE』最新予告&ポスター公開』

2021年9月13日 07:00

榮倉奈々、木村文乃、青木崇高ら懐かしのメンバーが集結! 『99.9-刑事専門弁護士- THEMOVIE』最新予告&ポスター公開

『99.9-刑事専門弁護士- THEMOVIE』最新予告

<キャストコメント>
■立花彩乃役・榮倉奈々
この度は、またまた99.9ファミリーに、パッツン前髪こと、立花彩乃先生として参加できたこと、とても嬉しく思います。撮影はあっという間に終わってしまったのですが、連続ドラマを撮影したかのような濃厚さで、とても寂しい気持ちでクランクアップを迎えました。映画館で、また深山先生のダジャレが聞ける日がとても楽しみです。
■尾崎舞子役・木村文乃
ドラマシリーズから3年が経ったとは思えないほど、スタッフキャストの皆さんの熱量が当時のままでしたので、久しぶりの尾崎舞子役にもスッと入れました。長い間一緒にいた顔ぶれなので、どこか地元に帰ってきたような安心感も混ざり合った感覚でした。親父ギャグと、熱い法廷バトルが繰り広げられる作品がついに映画になります。胸を打つ作品になっていると思うので、是非お楽しみにしてください。

■丸川貴久役・青木崇高
久しぶりの「99.9」の現場でしたが、衣装を着た松本さんと撮影に入ると、深山の自由奔放なキャラクターに、ドラマシリーズでも振り回されていたことを思い出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.