くらし情報『永野芽郁×田中圭×石原さとみ共演 『そして、バトンは渡された』10月29日公開決定』

2021年4月8日 04:00

永野芽郁×田中圭×石原さとみ共演 『そして、バトンは渡された』10月29日公開決定

夫を何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女性・梨花に石原さとみ。小さな娘のいるシングルマザーを演じるが、母親役はキャリア初となる。物語の鍵を握る役を石原はどう演じるかにも注目したい。そしてメガホンを取るのは『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』で、その確かな演出力に定評のある実力派・前田哲監督。

血も時間も関係がなく、お互いが家族でありたいと強く願うことが、本当の意味の家族なのか。驚きのラストはぜひ劇場で見届けてほしい。なお、特報映像は、4月16日(金)に解禁予定となっている。

キャストと監督のコメントは以下の通り。


永野芽郁
自分のお母さんが原作を読んでいて「実写化したら芽郁に演じて欲しい」と言われていた小説だったので、嬉しくなってすぐに脚本を読ませていただきました。今まで挑戦したことのない役どころでしたが、お母さんのためにも自分のためにも絶対にやりたい作品だと思いました。血の繋がりのない親子でも愛の深さを持てるんだ、そして感じたことのない愛の種類や温かさを知って、人との繋がりは強くなるんだと気付かされました。撮影現場でお会いした田中さんは「森宮さんがいる!」と思わず口に出てしまうほど、原作のイメージ通りの森宮さんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.