くらし情報『美弥るりか主演ミュージカル『ヴェラキッカ』東京公演が開幕 SNSでの反響も続々』

2022年1月18日 18:00

美弥るりか主演ミュージカル『ヴェラキッカ』東京公演が開幕 SNSでの反響も続々

当日券やパンフレットの先行販売、開場時間になるとともに観客が劇場に押し寄せる現象は近年の劇場では滅多に見ることができないが、初日の劇場には感染対策を取りながらもその活気が見受けられた。

その熱気は公演中も冷めることなく、客席内ではすすり泣きや感嘆の声が漏れ、カーテンコールでは鳴りやまない拍手と、熱いスタンディングオベーションが客席から贈られた。

終演後のSNSでは「わたしに必要な物語だった」「ノラのことを愛してしまった…」「なんてすごいものをみてしまったんだ」「このストーリーを考えられるのすごくない?」「もう一度観たい!」「まんまと繭期(吸血種の思春期を表すシリーズ用語から引用されたシリーズファンの呼称)を拗らせました」など、この作品に出会えた喜びをも感じる反響が続々と投稿されている。

なお、TRUMPシリーズは既に次回作も告知されている。24年に迎えるシリーズ15周年にむけたアニバーサリープロジェクトの第1弾として、シリーズの中でも高い人気を誇る『LILIUM -リリウム少女純潔歌劇-』の再演が23年4月に決定。フルキャストオーディションの開催も発表され、発表当日には200件超の応募が殺到した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.