くらし情報『マイクとサリーの興奮した姿、新人タイラーの入社初日の様子が 『モンスターズ・ワーク』場面写真公開』

2021年7月7日 22:30

マイクとサリーの興奮した姿、新人タイラーの入社初日の様子が 『モンスターズ・ワーク』場面写真公開

に一時的に配属されてしまう。そこで彼は変わり者の仲間たちと働くことになるがて……。

第2話:『ミフトへようこそ』
入社2日目。タイラーが“MIFT”のオフィスに出社すると、新入社員を歓迎する奇妙な入部の儀式が行われる。その個性的すぎる仲間たちの雰囲気にますます馴染めないタイラーは、「爆笑フロア」で活躍する”笑わせ屋”を目指すことを決意し、マイクが主催するコメディクラスに参加する。そんな中、「爆笑フロア」で大きなトラブルが発生!“MIFT”のメンバーが緊急出動することになり、タイラーも一緒に同行する。そこで“MIFT”のメンバーの活躍ぶりを目の当たりにし、タイラーの気持ちにも変化が現れる。

『モンスターズ・ワーク』
ディズニープラスにて、7月9日(金)より独占配信
(初回は第1話と第2話を一挙配信、第3話以降は毎週金曜日に順次配信)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.