くらし情報『[Alexandros]が新たな一歩を踏み出した「区切りの日」 10周年&サトヤス勇退ライブ幕張メッセ2日目レポート』

2021年3月22日 21:00

[Alexandros]が新たな一歩を踏み出した「区切りの日」 10周年&サトヤス勇退ライブ幕張メッセ2日目レポート

そんな言葉とともに、いつもなら一面の大合唱が巻き起こる「Adventure」を、オーディエンスに寄り添うような優しい響きで届ける。何度も何度も、川上は客席を指差しながら「幕張!」と呼びかけ、歌い終えると優しい笑みを投げかけた。

[Alexandros]が新たな一歩を踏み出した「区切りの日」 10周年&サトヤス勇退ライブ幕張メッセ2日目レポート

磯部寛之(写真:Tetsuya Yamakawa)
ここでひと段落。「お待たせしました」と磯部が口を開く。「やっとこうやって開催できて嬉しい。いろんな区切りの日ということで、サトヤス、今日で勇退となります」。しかも今日は奇しくも彼の誕生日だということを明かす。「今日は門出だと思ってます。
11年、楽しかったし、感謝してます。みんなで気持ちよく送り出せればいいかなって思ってます」。続けて川上に振られる形で話し始めたのは白井だ。高校からの付き合いのサトヤスについて「こんなふうになるとは思ってなかった。彼とのいったんの別れが今日なんですけど、僕はまだそんなに実感が湧いてない。今夜、感情が動いてしまうかもしれないけど」と、彼ならではの言い回しで複雑な心境を覗かせる。

そんなセンチメンタルな空気を振り切るかのように「いけるか、幕張!」と白井が叫び、弾き始めたのは「ワタリドリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.