くらし情報『ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)、メンバーが語るそれぞれの「唯一無二な魅力」』

2021年6月12日 13:30

ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)、メンバーが語るそれぞれの「唯一無二な魅力」

REI毎回その例えするけど分かりづらいんだよな……(笑)。イメージ沸きます?

――ちゃんとイメージできますよ!(笑)

EIKU分かりますよね!一番わかりやすい例えだと思うんだけどな……(笑)。だからあまり飾り過ぎず、ありのままの歌い方でレコーディングしました。すごく楽しい楽曲に仕上がったんじゃないかな。

REI僕は「みんなで歌って明るい気持ちになれるように」をレコーディングで意識しました。実際にビデオチャットしながら歌っても、ラグが起きても関係なく楽しくなってほしいと思っていて。誰でもマネして歌えるように、上手く歌うことよりもラフで飾らない自然体な歌い方にしました。

TETTA意識したことは二人が言ってくれた「少年感」「飾らない感じ」ですね。
あと個人的に注目してほしいのが「流行りの曲をかけて自由に踊ろうぜ」という歌詞の部分。みんなでレコーディングブースに入って合唱みたいな感じで歌ったんです。今までサビ以外を一緒に歌うことはなかったから、そこは注目して聴いてほしいかな。

EIKU・REI(頷く)

――では続いて、ラップ&ダンスで意識したこと・こだわったことを教えてください!

HAYATO今回はめちゃくちゃ優しく明るくかわいく歌いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.