くらし情報『広瀬アリスが日常で大切にしていること「心をリセットしてから寝るようにしています」』

2022年1月12日 07:00

広瀬アリスが日常で大切にしていること「心をリセットしてから寝るようにしています」

深川麻衣さんは初めましてだったのに、すごく心地が良かったです。地元が一緒なんです、って話しかけてくださって。少しお話しただけだったんですけど、もっと長い時間一緒にいたかったな、って思いました。それぐらい居心地が良すぎました。
深川さんの隣に座って、食べながら失恋……恋愛の話をするんですけど、セリフも覚えてきたものを言うというよりかは本当に自然と話しているみたいな感覚になれたんです。お芝居の間もすごく好きでした。撮影自体は1日半で、天気に左右されてバタバタと撮った感じではあったんですけど、すごく印象的でしたね。

――フィーリングが合った、という感じなんですね。


そうですね。私が勝手に、ですけど。素敵な人だなあ、またご一緒したいな、って思いました。

広瀬アリスが日常で大切にしていること「心をリセットしてから寝るようにしています」


――重要な役どころで林遣都さんが出演されますが、共演されていかがでしたか?

私が18~19歳のときに、深夜ドラマでご一緒させていただいてから、実はちょくちょくご飯に行かせてもらっていて。遣都先輩って呼んでるんですけど、20歳の誕生日を最初に祝ってくれたのは遣都先輩だったんです。お仕事では7~8年ぶりぐらいです。

――現場ではいかがでしたか?

当時から自由とコミカルを求められるお芝居をされる方だったんですけど、今回、そんなに自由のある役かな?と思いながら遣都先輩を観ていたら、見事に自由で爆笑をかっさらって行かれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.