くらし情報『広瀬アリスが日常で大切にしていること「心をリセットしてから寝るようにしています」』

2022年1月12日 07:00

広瀬アリスが日常で大切にしていること「心をリセットしてから寝るようにしています」

でもそうすると、不思議と腸がぎゅるぎゅるって急に動いたりするんです。多分、緊張で体がガッチガチになっていたのが緩んでいくんでしょうね。
あと、セルフケアでこれだけやるか、というぐらいに力を入れてマッサージをしています。

――例えば、失恋とか、悲しいことがあったときはいかがですか?

友だちにはとりあえず「ごはん行こう」って言いますけど、私はそっとしておいてほしいです。
でも、食べます。ラーメンとか普段食べないものとか食べちゃいます。あと何してるかなあ……でも、だいたいお酒を飲んでいますね。

――落ち込んだときも同じような?

そうですね。
あ、でも大熱唱しています。歌って疲れて寝る。
最近の曲より少し昔の、歌い上げる系の曲をひとりで歌い上げたいです。歌い上げてから、「はぁっ!」って全部吐き出して寝ます。
うち、わんちゃんが2匹いるんですけど、うるさいんだろうな、と思って。そういう顔して見てくるので(笑)帰ってきたら帰ってきたで「本当にうるさいヤツだな~」とか思われてそう。

思い出の味は地元の喫茶店

広瀬アリスが日常で大切にしていること「心をリセットしてから寝るようにしています」


――失恋めし、ということで食についても少しお聞きしたいのですが、これまで思い出深い食はありますか?

よく行っていた地元の喫茶店ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.