くらし情報『まふまふ、活動休止前ラストライブ2daysオフィシャルレポ「僕のワガママに、今まで付き合ってくれてありがとう」』

2022年6月21日 11:30

まふまふ、活動休止前ラストライブ2daysオフィシャルレポ「僕のワガママに、今まで付き合ってくれてありがとう」

と、そらるを招いた理由をまふまふが告げると、そらるは「まあね。でも、楽しい時ばかりじゃないけど、病める時も健やかなる時も、一緒にやってきた」と応え、会場全体から大きな拍手がわきあがる。「ロックな曲、やりますか」と「ラクガキサマ」「桜花ニ月夜ト袖シグレ」とAfter the Rainの楽曲を続けて披露し、2人の声が高揚感あふれる瞬間を作り上げる。

そらるが「最後まで頑張れ」とステージを降りた後、まふまふは「久しぶりのライブで凄く不安だったんですけど、そらるに出て頂いて勇気づけられました。いつかまた2人でみんなの前でライブする日が来たらいいなと思っていて。僕も少しずつ歩み出せるように頑張るので、今後ともよろしくお願いします」。と声をかけ、思いを告げていた。

この日の終盤は、星空の映像を背景にセンチメンタルなメロディを切々と歌い上げた「水彩銀河のクロニクル」から爽やかな「君のくれたアステリズム」と続け、本編ラストは「夜空のクレヨン」。
幻想的なムードにドームを包み、「ありがとう!」と笑顔で叫んでステージを降りた。

そしてアンコールでは、まふまふは“まふてる”型の巨大な気球に乗って登場。地上10数メートルの高さでドーム内をぐるりと回り、スタンド2階席、3階席の観客に手を振りながら、ハイテンションな「すーぱーぬこになれんかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.