くらし情報『ハロプロ卒業生たちがシークレットゲストと躍動 『M-line Special 2021〜Make a Wish!〜』ライブレポート』

2021年6月21日 19:30

ハロプロ卒業生たちがシークレットゲストと躍動 『M-line Special 2021〜Make a Wish!〜』ライブレポート

田中れいな・夏焼雅も加えたパフォーマンスがノーアナウンスで始まり、会場からどよめきが起こる中、「およげ!たいやきくん」が、“およげダンス”の振り付けとともにライブ初披露された。

この「およげ!たいやきくん」カバーは、アーティストの正体を隠したまま5月28日より USENなどでオンエアされ話題となっていたもの。原曲は1976年にリリースされ“日本で一番売れたシングル“曲でもある。

オンエアにあたり付けられたユニット名は、「たいやき たべたの なんで?」。“たいやき”(た)かはし、“たべたの”(たなか)、“なんで”(な)つやきの、3名の頭文字から引用しているとのこと。このユニット結成は今回が初であり、曲後のMCでは「今までこういった発表の仕方をしたことがなかったので、オンエア後はSNSの反応を見て“バレてるバレてる”と楽しんでいましたが、やっと発表することができました!」と口々にコメントしていた。

ラスト直前には道重・田中のモーニング娘。6期メンバー組による「私の時代!」「大きい瞳」の生ライブ披露へ。
MCコで「『キャンディークラッシュ』にのめり込み過ぎてマズいから、逆にアプリ削除したほうがいいんじゃないかと思ってる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.