くらし情報『京本大我「奇跡の再会を果たせたことに感謝」 トニー賞席捲のミュージカル『ニュージーズ』が満を持して秋に日本初上陸』

2021年7月25日 04:00

京本大我「奇跡の再会を果たせたことに感謝」 トニー賞席捲のミュージカル『ニュージーズ』が満を持して秋に日本初上陸

を迎え、この度日本版として生まれ変わる。

“ニュージーズ”のリーダー的存在であるジャック役には、ミュージカル『エリザベート』のルドルフ役ほか、SixTONESとしてCDデビューした京本が演じる。

小池、京本のコメントは、以下の通り。

■演出/日本語訳/訳詞:小池修一郎(宝塚歌劇団)コメント
いよいよ『ニュージーズ』が再始動いたします!昨年3月、1幕をザッと通した段階で稽古は止まり、数日後に公演中止が決定しました。感染防止のため、全員揃うこと無く解散となりました。集まったら、悔し涙の洪水以外無かったでしょう。その涙をエネルギーに変え再会を期した出演者たちは、1年半スキルを研いて来ました。彼らの熱い『Never Give Up!』のガッツが炸裂する舞台を、観客の皆さまと共有出できる日を心から楽しみにしています。
今度こそ、劇場でお会いしましょう!!

■主演(ジャック役):京本大我(SixTONES) コメント
SixTONESの京本大我です。昨年、コロナ禍の影響により中止となってしまった『ニュージーズ』ともう一度向き合えること、ついに皆様のもとへお届けできることを心から幸せに思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.