くらし情報『今井朋彦、丸山智己、田畑智子、川島海荷らが出演 八乙女光(Hey! Say! JUMP)主演舞台『こどもの一生』全キャスト発表』

2022年1月13日 18:20

今井朋彦、丸山智己、田畑智子、川島海荷らが出演 八乙女光(Hey! Say! JUMP)主演舞台『こどもの一生』全キャスト発表

そして多くの話題作において印象に残る演技で観客を魅了する田畑智子、ドラマや映画のみならず舞台にバラエティと活躍の幅を広げている川島海荷、ミュージシャンとしてだけではなく幅広く活躍するROLLY、現在上演中のミュージカル『マイ・フェア・レディ』ほか多くの舞台で活躍する元宝塚トップスターの朝夏まなと。

さらに集団「売名行為」を経て、G2と共に劇団「MOTHER」を結成、同劇団で主宰・座長を務め、本作にはこれが4度目の出演となるベテラン俳優の升毅が出演する。

<今井朋彦・コメント>
今回のお話をいただく数日前、たまたま中島らもさんの動画を見ていました。らもさんが落語を披露していました。独特のテンポに、独特の世界観、見たことのないパフォーマンスでした。そして数日後『こどもの一生』に誘っていただきました。何という奇縁…。勝手に「らもさんに呼ばれた」と思いました。
たぶん呼んでないと思います。それでもいいんです。あの「らもワールド」に挑む機会をいただいたんですから。

<丸山智己・コメント>
PARCO×G2さんという僕の原点のような場所に16年ぶりに戻ってこられてとても嬉しいです。30年以上前に描かれているにもかかわらず、見えないものに恐怖する今に恐ろしいほどぴったりリンクしているこの名作を、G2さんの演出のもと素晴らしいキャストの皆さんとどのように立ち上げていけるのか今から非常に楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.