くらし情報『今井朋彦、丸山智己、田畑智子、川島海荷らが出演 八乙女光(Hey! Say! JUMP)主演舞台『こどもの一生』全キャスト発表』

2022年1月13日 18:20

今井朋彦、丸山智己、田畑智子、川島海荷らが出演 八乙女光(Hey! Say! JUMP)主演舞台『こどもの一生』全キャスト発表

この度本作の台本を読みました所、妙に胸の辺りがワニワニして来て、変な気分になりまして、、実は私、、現在別の舞台の準備中なのですが、本作台本に描かれた私の演じる予定の役柄の口癖を思わず口走ってしまいそうです。そんな私でよろしいのでしょうか。

<朝夏まなと・コメント>
初めてのストレートプレイ、そして初めてのコメディホラー。今からドキドキしております。初めましてのキャストの皆様との共演もとても楽しみですし、ミュージカルでお世話になっているG2さんに、日本人を演じることに慣れてない私がどうなるのか!いろいろ引き出していただけることにワクワクしています!!ぜひお楽しみに。

<升毅・コメント>
32年前(35歳)柿沼かっちゃん
我々、「集団・賣名行為」に中島らも氏が書き下ろして下さった『こどもの一生』。初演時の反響、手応え、恐ろしさに興奮した。

30年前(37歳)柿沼かっちゃん
我が「ギャグファンタジープラネット・MOTHER」にて再演。
スタイリッシュさと恐怖が増して、更に恐ろしい作品に成長した。

24年前(43歳)藤堂くん
PARCOプロデュースにて3度目の上演。大人に成長した『こどもの一生』、コメディとホラーの質が格段にスケールアップした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.