くらし情報『鈴木福、物語のカギを握る“謎の少年”役に 『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』本予告公開』

2021年6月25日 06:00

鈴木福、物語のカギを握る“謎の少年”役に 『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』本予告公開

とガオーン、マジーヌ、ブルーンたちが、『仮面ライダーセイバー』の世界へ迷い込む。

こうした異常な事態を引き起こし、世界をパニック状態に陥れた黒幕は、スーパーヒーローの“最強の敵” アスモデウス(谷田歩)であることが判明した。禁断の地・アガスティアベースで保管されていた、世界を揺るがす“禁書”を解放させたことで、現実と物語の境界が曖昧となり、このままだと現実の世界が崩壊してしまう。そんな状況下で、飛羽真や介人たちが、物語のカギを握る“謎の少年”との出会いを経て、世界を元通りに戻そうとタッグを組むことになる。

さらに、その戦いに歴代のヒーローたちがぞくぞく駆け付け、立ちはだかる敵に立ち向かうとき、2大ヒーロー誕生の秘密に迫る超決戦の火蓋が切って落とされる。

本予告の中では『仮面ライダー電王』、『仮面ライダージオウ』、『仮面ライダーゼロワン』や『デカマスター』(特捜戦隊デカレンジャー)、『ワシピンク / ラプター283』、『リュウコマンダー / ショウ・ロンポー』(宇宙戦隊キュウレンジャー)が登場。そして映像のラストには「彼らは立ち上がる。全ては、この日のためにー」というコピーとともに、仮面ライダー1号と、秘密戦隊ゴレンジャーのアカレンジャーが現れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.