くらし情報『GLAY、テレビ東京『WBS』新EDテーマに新曲「クロムノワール」書き下ろし』

2022年3月29日 18:00

GLAY、テレビ東京『WBS』新EDテーマに新曲「クロムノワール」書き下ろし

GLAY


GLAYの新曲「クロムノワール」が、テレビ東京系『WBS ワールドビジネスサテライト』の新エンディングテーマに決定した。

「クロムノワール」は、TAKURO書き下ろしによる壮大なバラードで、番組を観終えた人の「明日が優しいものになるように」という想いが込められている。同曲は4月4日放送回よりオンエアされる。

■TAKURO(GLAY)コメント
この度はGLAYの楽曲「クロムノワール」をエンディングテーマに抜擢していただきありがとうございます。
この楽曲を制作するにあたり特に心掛けたことは、様々な情報が溢れ返る現代において揺るがない信念に裏打ちされ、「経済を通した今」を発信し続ける『WBS』の品格に見合う楽曲を作ることでした。
そして番組を観終えた視聴者の皆様の明日が優しいものになりますようにとGLAYメンバー一同、心を込めてレコーディングしました。

■大江麻理子キャスター コメント
「僕たちも『WBS』の一員という意識でこの曲を作り、番組に携わります」。TAKUROさんが打ち合わせの時におっしゃった言葉が忘れられません。
その後、曲作りの過程で何度も番組の意見を聞いてくださり、「あの言葉は本当だった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.