「観たことのない」を生み出す。生駒里奈×池田純矢 エン*ゲキ最新作『-4D-imetor』、間もなく開幕!
生駒私は、演出家なのに失礼なくらいため口をきいてしまっています(笑)。気が合うが故、ということなんですけど。だから、今はこういう芝居をしたけど多分ああしたほうがいいな、とかっていうこともなんとなくわかります。自分がそう感じた時は、(ダメ出しで)実際にそう言われることも多いです。
――演出家としての池田さんはどんなふうに映っていますか?
生駒演出家の時はびっくりレベルでやさしい(笑)。
池田はは!
生駒だからこそがんばりたいなと思えます。
――今作のテーマは<量子力学>ですが、理系が苦手でも大丈夫でしょうか?
池田大丈夫だと思います(笑)。なにも知らない人も楽しんで観ていただけますよ。
それに、登場人物に渡来の助手・山田(田村心)というのがいるんですけど、この山田がけっこうおバカな人で(笑)、彼が聞き役で物語が進んでいくつくりになっていますから、「山田がいるので大丈夫です!」とお伝えしたいですね。
生駒私も量子力学は1ミリもわからないまま演じているので大丈夫です!(笑)
見どころはアクションと山田(田村心)の一発ギャグ
――見逃さないでほしいところや楽しみにしていてほしいところを教えてください。