くらし情報『原因は自分にある。が初の5大都市ツアーを開催「何に挑戦しても軸がぶれないのが強み」』

2022年4月28日 12:00

原因は自分にある。が初の5大都市ツアーを開催「何に挑戦しても軸がぶれないのが強み」

原因は自分にある。 撮影:友野雄

撮影:友野雄



7人組ダンスボーカルグループ「原因は自分にある。」。先日名古屋、大阪、東京を巡るZeppツアーを終えたばかりだが、すでに秋ツアーも決定、発表されています。さらに、秋ツアーは原因は自分にある。初の5大都市ツアー。
独特の世界観と没入感ある構成で毎回げんじぶワールドに誘ってくれる彼ら。自身のライブの魅力について、またライブ前にやっていることなど、ライブにまつわるあれこれをお聞きしました!

原因は自分にある。のメンバーがいまハマッていることは?

――春ツアーもあり、お忙しい中かと思いますが、まずは最近ハマっていることなどについてお聞きしたいです。


小泉光咲(以下、小泉)僕はラーメン作りですね。

杢代和人(以下、杢代)それずっと言ってるよね。

小泉もともとラーメンが好きで、外食に行くと言えばラーメン。でも、好きな食べ物がラーメン、だとひねりがないな、じゃあ自分で作ってみたらどうだろうな、と思って。それがきっかけでハマって、いろんな出汁とか、研究しています。

――もしかして、麺も手作りですか?

小泉そうですね。

――すごい!メンバーのみなさんは食べたことあるんですか?

武藤潤(以下、武藤)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.