くらし情報『河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕』

2021年12月8日 14:30

河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕

光一くんとかタッキー(※滝沢秀明)が使っていた座長部屋をゲットしました!

五関:だから今回は俺と良亮が座長だよね(笑)

河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕


河合:ゲネプロを無事に終えて思ったことが、「ジャニーズっていいな」と感じました。今回、ショータイムの曲は全て僕が選ばせていただいたんですけど、ちょっとマニアックすぎたかなと心配です。ファンの方、劇場に来てくださったお客様にどう感じていただけるか楽しみです。

――(河合はジャニーズのモノマネが得意だが)今回モノマネは......?

河合:してない、してない。なるべくモノマネできないように、がっつり踊っています(笑)

塚田:バラエティとアイドル業分けてね!(笑)。今はA.B.C-Zですが、(Jr.時代の)A.B.Cの時にも『SHOCK』や滝沢くんの舞台、『DREAM BOYS』などを経験させてもらって、帝国劇場はたくさん思い出の詰まった場所です。そこで座長としてやらせてもらえることに感謝の気持ちです。そして、僕たちも先輩の背中を追ってここまで来たので、後輩たちにも「この舞台に立ててよかったな」と思ってもらえるように、チーム一丸となって頑張りたいと思います。


佐藤:ジャニーズの歴史の始まりを知る舞台に、自分が出演できることが嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.