くらし情報『河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕』

2021年12月8日 14:30

河合郁人「ジャニーズっていいな」 A.B.C-Z演出・主演舞台『ジャニーズ伝説』が開幕

中村:僕らは今回、お客さんの視点でジャニーズの軌跡を体験する、すごく大事な役を任せていただいています。特にラストで戸塚くん演じるジャニーさんと7 MEN 侍がお話するシーンが僕は大好きで。今、CDデビューやその先の輝く夢を追いかけている僕らの背中を、天国で見守ってくれるジャニーさんが押してくれているような気持ちになります。すべての大切なシーンを心を込めて演じていけたらと思います。

菅田:私はジャニーズ好きとして、『ジャニーズ伝説』でジャニーズの歴史を振り返られるのがとても楽しくて。7 MEN 侍のバンドもバーンと見せることができて、私はアクロバットも見せることができて。

河合:すごい、一人称が「わたくし」(笑)。

戸塚:琳寧、こういうとこではちゃんと「私」っていうんだね(笑)。


菅田:俺らバンドやってるということとか、いろんなものを見せられるので、全力で頑張りたいと思います!

佐々木:僕はジャニーさんとこの作品を見学したことがあるんです。その後もジャニーさんが『ジャニーズ伝説』の資料を「見たほうがいいよ」と渡してくれるくらい愛していた作品。その舞台に僕も立っていることを、ジャニーさんが喜んでくれていたら嬉しいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.