くらし情報『PassCode、私立恵比寿中学との対バンイベントオフィシャルレポ 武道館公演までを追ったドキュメンタリーティザー公開』

2022年6月24日 18:00

PassCode、私立恵比寿中学との対バンイベントオフィシャルレポ 武道館公演までを追ったドキュメンタリーティザー公開

だった。曲のエンディングで繰り返される<もう一度愛を込めて>というフレーズは、歌詞本来の意味合いと異なるとはわかっているものの、このあとに控えているPassCodeの4人へ向けたバトンのように感じられた。素晴らしいセットリストに素晴らしいパフォーマンス。私立恵比寿中学はPassCodeの誠意に全力で応えたのだ。

いつもの自分たちのライブを貫いたPassCode

エビ中の圧倒的なステージのあとに登場したのは、本公演の主催者PassCode。もちろん、バンドセットでのパフォーマンスである。南の「VERSUS PASSCODE、はじめます」という挨拶とともに披露したのは「Ray」。これはPassCodeを代表する名曲であり、以前南がパーソナリティを務めるラジオ番組に真山と星名が出演したときに、星名が好きだと話していた曲だ。
ちなみに、真山のお気に入り「Anything New」はライブ終盤にパフォーマンス。これはセットリストを組んでいる南からの感謝の印とも言える。

PassCodeきっての美メロを響かせたあとは、まさかの「Club Kids Never Die」が投入。これはPassCode初期の激アゲチューンで最もフロアが湧く楽曲のひとつだが、近年は披露する機会があまり多くない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.