くらし情報『BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】』

2021年6月11日 12:00

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】

とにかく楽し過ぎちゃって…いつもライブは4人だけで踊って歌っているんですが、初めて人と一緒に音楽をやってる感じ。生の演奏で表現されるBiSとバンドの化学反応がこんなにも違う感じになるんだと思って。とにかく、良かったです。

チャントモンキー(以下、モン)自分のパートじゃない所も歌っちゃって、わ、ここむずっ!とかなったり(笑)。ワンマンのセトリを2回くらい通して、(バンドメンバーからは)メンバーさんは無理しなくていいよと言って下さったんですが、つい楽し過ぎて声枯れるまで歌っちゃいました。

ネオ確かに。音源だとそこまで思わなかったかもね。止めたくない!歌っていたい!って。


トギーセーブしたくなくなっちゃった。

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】

トギー
――との事ですが、運営さん…?

運営しっかり売れてくれれば…。

全員頑張ります(笑)!!

――しかしBiSのライブは休みないですよね?曲間もないし間奏も短いしBPMも速いし…あれはやはりBiSの伝統?それともWACKの社風?

トギー中でもBiSは特に早いよね。

イトー止まらせる気は確かにないよね。ダンスもだけど。

トギー一生止まんない。

――それを続けると一種のトランス状態みたいな物に陥るんですか?それともライブ中"いつか運営にモノ申してやるんだ…ライブ中休める所もくれって言えるくらい売れてやるんだ…!"みたいな事も考えたりするんですか?

全員(爆笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.