くらし情報『BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】』

2021年6月11日 12:00

BiSと一緒に、BiSを探しに【キキミミ #2 BiS (後編) 】

イトーこっち側から“ゆっくりな曲をもっとくれ”って言えるみたいな(笑)?

トギー間奏でもずっと盛り上がってくれって思っちゃって、休憩の時間はどの曲にも無いかもしれないです。

――基本的には“必要ねえぜ!”と?

イトーとはいえたまにゆっくりの曲あるとちょっとありがてえなと思ってます(笑)。

モン酸欠で走り続けた後の静かな曲で“ああ、ここで!息が整う!”みたいな(笑)。

ネオでもそれも一般的に見たら言うてそんなゆっくりでもないんだよね(笑)。トギー速過ぎて…(笑)。

――こんな人間が言うのもアレなんですが、いつもいつも本当に、お疲れ様です!

全員イヤイヤイヤイヤイヤ(笑)!!

BiS「LOVE」MV

4人でもイケんじゃん!と思って貰える自分達じゃなきゃダメだった(トギー)

――振付はいつもモンさんが?

モン私が土台を考えてメンバーに伝えて、そこから全体を決めて行く手法を取ってます。

ネオモンちゃんが曲をイメージしてくれて色んな案を出してくれるんですよ。Aメロで3つ、サビで3つとか。
それをLINEで共有してくれて、そこから“ここもうちょっと…とか” “この動きが好き!”とか、そういう風に皆で選びながらやってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.