くらし情報『山田涼介、『鋼の錬金術師』原作者から演技を絶賛され「ありがたいですね」と感無量』

2022年5月16日 20:31

山田涼介、『鋼の錬金術師』原作者から演技を絶賛され「ありがたいですね」と感無量

家宝です」とにっこり。この日、荒川氏からは演技を絶賛するメッセージが届き、「ありがたいですね。生誕20周年の記念すべき年に(完結編を)公開できてうれしく思っています。たくさんの皆さんに、作品の魅力が伝われば」と感無量の面持ちだった。

『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』に続く後編『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』は、現在も完成に向けた作業が行われており、この日は約10分間の特別フッテージが初披露された。山田は「僕たちもまだ完成品を見ていないので、こうやって皆さんと少しだけでも共有できてうれしかった」と興奮が抑えられない様子。栗山が演じるオリヴィエは後編からの登場で、本田は「軍服があんなに似合う女性はいない!」と大絶賛。「かっけえです」(本郷)、「舌打ちされたり、流し目で見られたい」(渡邊)と男性陣からも熱いコメントが飛び出した。


当の栗山本人も「原作の大ファンなので、特に意識せず(オリヴィエに)影響されている部分もあった。まさか自分が演じるなんて、20年前の自分に教えてあげたい」と喜びの声。同時に「まさか、こうして皆さんと一緒に見ることになるなんて、ちょっと取り乱しております」と照れ笑いも見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.