くらし情報『大原櫻子「サリーという役が私を成長させてくれる」 『ザ・ウェルキン』で緊迫の会話劇に挑む!』

2022年7月6日 07:00

大原櫻子「サリーという役が私を成長させてくれる」 『ザ・ウェルキン』で緊迫の会話劇に挑む!

日常会話でもそういった場面はありますし、会話劇として非常にリアリティのあるものになっているなと思います。

――その陪審員役のキャストには、演劇界を中心に幅広い年齢層の実力派がそろいましたね。

「なんていいカンパニーなんだろう!」と毎日思っています。笑顔が絶えないですし、とても楽しい、そして真面目な方ばかりで。それこそサリーにとって陪審員って自分を陥れる立場にいるというか、戦わなきゃいけない、説得しなきゃいけない相手だと思うんです。でも役者としてはみんなで手を取り合って、お互いを思いやって、より良い作品にしようとしている。本当に愛に溢れたカンパニーだと思います。

大原櫻子「サリーという役が私を成長させてくれる」 『ザ・ウェルキン』で緊迫の会話劇に挑む!

『ザ・ウェルキン』より、サリー役の大原櫻子(中央左)と、12人の陪審員役=吉田羊(中央右)、その上から時計回りに梅沢昌代、峯村リエ、明星真由美、恒松祐里、豊田エリー、那須凜、土井ケイト、富山えり子、西尾まり、那須佐代子、長谷川稀世
――その真ん中にいてくださるのが、エリザベス役の吉田羊さんではないでしょうか。


エリザベスのリーダー的なところは、凛とした羊さんと重なりますし、立ち稽古になった瞬間、いっさい台本を持たず、長ゼリフも完璧に頭に入っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.