くらし情報『藤田俊太郎演出『ミネオラ・ツインズ』いよいよ開幕 大原櫻子、八嶋智人、小泉今日子からのコメントも』

2022年1月6日 20:00

藤田俊太郎演出『ミネオラ・ツインズ』いよいよ開幕 大原櫻子、八嶋智人、小泉今日子からのコメントも

小泉が、大原演じる双子姉妹それぞれの恋人役、八嶋が双子姉妹それぞれの息子役を演じることも、演劇だからこそ成立するマジックである。

俊英・藤田俊太郎の演出の下、観る人を「禁断の別世界」へと連れていく、必見の舞台をぜひお見逃しなく。

<演出:藤田俊太郎・コメント>
上演中、キャスト皆がウィッグ、衣装を矢継ぎ早に変えながら、アメリカの50~80年代を駆け抜けます。稽古を通して、現代的なテーマを発見する度に驚きました。これはアメリカの話ではない、私達の戦いなのだと感じています。戯曲の言葉、女性の価値観を大事に、魂を込めて演出しました。観客の皆様には、この魅惑に満ちた悲喜劇を見終えた後に、明日に向かうエネルギーを感じていただけたら幸いです。

<双子姉妹マーナ・マイラ役:大原櫻子・コメント>
稽古が始まる何か月も前から、台本を片時も離さず、この戯曲に向き合ってきました。
台本も早々に1冊ボロボロになってしまったほど(笑)。そして、実際に稽古が始まってしばらくは、本当にゴールが見えてくるのか不安で、生みの苦しみと闘っているような毎日でした。でも、小泉今日子さん、八嶋智人さんという心強い先輩たちに支えられ、ようやく光が見えてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.