くらし情報『マカロニえんぴつ、『映画クレヨンしんちゃん』主題歌「はしりがき」MVを明日プレミア公開 監督は林響太朗』

2021年4月14日 19:00

マカロニえんぴつ、『映画クレヨンしんちゃん』主題歌「はしりがき」MVを明日プレミア公開 監督は林響太朗

マカロニえんぴつ「はしりがき」MVサムネイル画像


マカロニえんぴつが、4月21日にリリースするメジャー1stシングルの表題曲「はしりがき」のMusic Videoを明日4月15日22時よりプレミア公開することが決定した。

4月23日公開の『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』の主題歌に起用された同曲は、4月9日に先行配信されるとLINE MUSICのリアルタイムランキングで1位、同日のデイリーランキングでも2位を獲得。Spotifyでは急上昇チャートや多くの人気プレイリストに入るなどストリーミングチャートを賑わせている。

なお、歌ネットで「はしりがき」の歌詞が配信に先駆けて公開されるとリアルタイムアクセスランキングで1位を獲得するなど、フロントマンのはっとりが綴る同曲の歌詞にも注目が集まった。さらに「はしりがき」を披露した音楽番組の放送終了後のTwitterでは「マカロニえんぴつ」がトレンド入りを果たし、TikTokでは同曲を使用した動画投稿数が8,000を超えている。

そんな「はしりがき」のMVは林響太朗が監督を務めており、サムネイルには必死に走る男性の姿が映されている。

マカロニえんぴつ「はしりがき」MV
※4月15日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.