くらし情報『福原遥、主演ドラマ『アンラッキーガール』主題歌でOKAMOTO'Sとコラボ』

2021年9月27日 12:00

福原遥、主演ドラマ『アンラッキーガール』主題歌でOKAMOTO'Sとコラボ

コメント
今回、曲をドラマと福原さんのために書き下ろさせてもらいました。
ドラマのストーリーの奥にあるテーマと、日常とがクロスオーバーする地点に歌詞の内容を上手く置けたと思うので、是非ドラマのエンディングで、
そして普段聴く音楽として楽しんでもらえたら幸いです。

■読売テレビ 中山プロデューサー コメント
女優のみならずアーティストとしても才能あふれる表現力を備えていらっしゃる福原遥さん。
その澄み切った歌声、嘘のないまっすぐな言葉はすごく魅力的で、皆さんの心に届く主題歌になっています。
今回、以前から私自身もファンであったOKAMOTO’Sさんに素晴らしい楽曲を作っていただき、本当に感謝しています。
“不運”なことばかりが起きるドラマですが、とても“幸運”なコラボを実現させていただくことができ、嬉しい限りです。
苦難を乗り越えながら、1日1日を懸命に前向きに生きていく不運な女性たちの背中を後押ししてもらえる素敵な楽曲です。
はたして、主人公たちに“ラッキーな日々”は訪れるのか…ドラマと主題歌、ともに是非楽しんでもらえたらと思います。
どうぞご覧ください!

<リリース情報>
福原遥「Lucky Days feat. OKAMOTO’S」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.