くらし情報『“桶ダンス”も健在?HiHi Jets、美 少年出演『少年たち 君にこの歌を』会見にメンバー集合』

2021年7月16日 04:00

“桶ダンス”も健在?HiHi Jets、美 少年出演『少年たち 君にこの歌を』会見にメンバー集合

僕たち美 少年が」とグループ名を言い間違えてしまうハプニング。それだけ緊張した様子だったが、「僕たちのカラー、そしてお互いのグループの関係性だから表現できる『少年たち』をお届けできれば」と伝統を受け継ぐことへの思いを熱弁していた。

『少年たち』名物ともいえる“桶ダンス”に話題が及ぶと、高橋は「現段階ではあります!」と健在を示唆。「男らしい桶ダンスをお見せしましょう。今から体を鍛えます」(橋本)、「自信がないです。みんなの身長に追いつかず、モザイク代わりの板に隠れてしまうんじゃないかと」(藤井)と思い思いの抱負も明かされた。HiHi Jetsの武器でもあるローラースケートについては、「ぜひやらせてくださいと土下座してお願いします」(高橋)と期待を寄せた。

また、過去には『少年たち』に出演後、多くの先輩グループがCDデビューを飾っており、高橋は「目指していることに間違いないです。
お互いライバル関係ですが、切磋琢磨しながら、次は自分たちだぞと。何事も貪欲に挑んで、ファンの皆さんにも応援していただければ」と意欲満々。対する岩崎は「先輩たちのデビュー率を見ると、僕らも決まったってことで(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.