くらし情報『中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』Netflix配信日が2022年3月24日に決定 ティザー予告&ティザーアートも』

2021年10月25日 06:00

中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』Netflix配信日が2022年3月24日に決定 ティザー予告&ティザーアートも

解禁となったティザー予告映像では「始まりは耳たぶだった」というセリフとともに、カメラで撮影する晴人の耳たぶが映し出されるシーンから始まる。晴人の耳たぶをあやまって切ってしまい「私の不注意です、なんでも言ってください」と泣いて謝る美容師の美咲に対して、晴人は「じゃあ、僕とデートしてください」とひと言。こうして桜の木の下でふたりの恋は始まる。

嬉しそうに電話をするふたり、そして美咲の美容院に足繁く通う晴人。「僕はあなたを好きになれてよかったです」、「私もあなたを好きになりたいです。私でよかったら付き合ってください。別れ際の閉まる電車の扉越しに返事をする美咲。かけがえのない両者の瞬間が映し出される。


そして場面が変わり、美しい桜の映像とともに「ねぇ、晴人くん。ずっと一緒に歳をとって行ければよかったのにね」、「僕は春が来ると、君のことを思い出すんだ。桜のような僕の恋人を」と別れを予感させるセリフに続いて号泣する晴人が。

またティザーアートでは、鮮やかなピンク色の桜を背景に、写真の中の晴人と美咲が幸せそうな表情を見せている。劇中でもカメラマンを目指している晴人が撮影する「写真」が物語のキーワードとなっているのでぜひ注目してほしい。

『桜のような僕の恋人』
2022年3月24日(木)、Netflixで配信

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.