くらし情報『iScream・琉衣の新曲「Day dream 〜白昼夢〜」本日配信リリース 『砕け散るところを見せてあげる』との特別映像も公開』

2021年4月2日 11:45

iScream・琉衣の新曲「Day dream 〜白昼夢〜」本日配信リリース 『砕け散るところを見せてあげる』との特別映像も公開

「Day dream 〜白昼夢〜」主題歌特別映像

■琉衣
皆さん初めまして。今回主題歌の「Day dream 〜白昼夢〜」を歌わせていただきました、琉衣です。初めて作品を観た時、言葉にならない感情になりながらも凄く感動し、衝撃を受けたのを今でも覚えています。この楽曲をレコーディングした当時、私は15歳だったので私で務まるのかという不安も大きかったのですが、作詞してくださった小竹正人さんの歌詞を映画のシーンと照らし合わせて、何度も何度も読み返し、歌に込め表現させて頂きました。豪華な出演者の皆さん、そしてこの作品に、琉衣として主題歌で関わらせていただけたことをとても光栄だなと実感しています。今回のこのフル尺での映像は、映画のシーンがギュッと詰まっていて、もがきながらも強く愛のある楽曲とのリンクをより一層感じられるのではないかと思います。是非映像と共に楽曲も聴いていただき、4/9の公開日に劇場で沢山の衝撃、感動を感じて頂けたら嬉しいです!

■SABU監督
原作と出会い、中川くん石井さんと出会い、映画が主題歌と出会った。感動しました。
感謝しかないです!
次は完成した映画が観客と出会う。
より多くの観客との出会いを心から祈っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.