くらし情報『監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート』

2021年6月21日 12:30

監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート

監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート


キャスト陣はサインの希望にも快く応じたり、熱い歓声に対して手を大きく振って応えたりと、つかの間のファンとの時間を楽しんだ。会場に到着したヴィン・ディーゼルは、20周年を迎えたシリーズについて問われると、「僕たちは20年一緒に旅をしているが、それはハリウッドでは稀なことだ。世界中の人が長きにわたってこの作品を応援してくれていることを光栄に思う。ベストを尽くして、ファミリーをひとつにする価値のある作品を作りたいと思っている」と、ファンへの気持ちと決意を明かした。

そして最新作の見どころについては、「本当にアクション満載なんだ。ユーモアもふんだんにあるし。そして、今作は心温まるファミリーがテーマだ。間違いなく楽しめる作品だよ」と、自信をのぞかせる。


タイリース・ギブソンは、ブラックのスーツにゴールドの装飾と、まるで自身の演じるローマンが好みそうなリッチな装いで登場。「シリーズのファンが期待するものを、僕らは力を合わせて作ってきた。その力の原動力がファンの愛とサポートだと知ってほしい。だからこそ全ての瞬間を楽しんでほしいよ!本作が公開されるのは映画館だけだ!ストリーミングはないからね!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.