くらし情報『監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート』

2021年6月21日 12:30

監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート

愛してる!」と、ジョークも交えながらファンへの愛が溢れるコメントを寄せた。

クリス・“リュダクリス”・ブリッジスは、「ワイスピを応援してくれてありがとう!映画館で会えるのを楽しみにしてるよ!歴史を作ろう!本作には日本も登場する!みんなに感謝してるよ!」と日本のファンに向けてのメッセージを発した。

監督が“サーガ”の結末に言及 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』ファミリー勢揃いのプレミア上映レポート


シャーリーズ・セロンは、「シリーズの出演者とスタッフは、家族同然よ。1年のパンデミックを乗り越え、映画館で一緒に本作を観られるなんて本当に嬉しい!」とコメント。インタビューアーに「すっかりファミリーの一員ですね」と問われると、「追い出されてはいないわね(笑)」と笑顔をみせつつ、「サイファーは大好きなキャラ。型にハマらなくて、自由。だから私もクレイジーに演じられて楽しい」と明かす。

物語のカギを握るエル役を演じたアンナ サワイは、ブランドン・マクスウェルのドレスに身を包み、「このキャストと、そしてこの映画のプレミアイベントということで、本当にエキサイティングな気持ちです!」と笑顔でコメント。
「マシンガンを撃つシーンはCGIや特殊効果無しで行っていて、そのような撮影をロケーションで出来るということはなかなかない経験ですし、もっと今後もチャレンジしたいと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.