くらし情報『アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』新公開日は9月18日に キャスト・監督・原作者よりコメント到着』

2020年7月21日 12:00

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』新公開日は9月18日に キャスト・監督・原作者よりコメント到着

新公開日決定に際して、黒柳監督は「混沌の中をもがいたからこそ握りしめた光がある。スタッフ同士もまともに会えない状況で、各自がそれぞれの持ち場で本当に最後まで力を尽くしてくれて映画を完成させることができました」コメントしている。今回新たに新公開日版のポスターと予告編も公開されたので、ぜひチェックしてほしい。

●島崎信長(理央役)
ついに!アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開日が決定致しましたー!嬉しい!
ここの所、皆さま色んなことがあったと思いますし、今も最中ではありますが、頑張っていると素敵なご褒美があるんですね!
一足先に完成品を拝見したのですが、とっても良い青春ドラマに仕上がっておりますよ。
フィルムから、黒柳監督はじめ、スタッフの皆様の尽力を感じて胸が熱くなりました。
「ふりふら」は、どの年代の方が見ても実体験からの共感が生まれる、リアリティを持った作品だと思っています。
だからこそ、物語の中に入り込めるし、惹き付けられる。
ぜひ一緒に、劇場で青春を感じてもらえたら嬉しいです

●斉藤壮馬(和臣役)
公開日の決定、改めておめでとうございます!ついに皆さまにお届けできること、とても嬉しく思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.