くらし情報『アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』新公開日は9月18日に キャスト・監督・原作者よりコメント到着』

2020年7月21日 12:00

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』新公開日は9月18日に キャスト・監督・原作者よりコメント到着

こうして新たに公開日をお伝えできることを心から嬉しく思います。
今まで日常だと思っていたものが、そうではなくなったという不思議さにまだ戸惑っている方も多いかと思います。
だからこそこの作品の登場人物たちが何かしらの制限の中で不自由さを感じながらも
自分以外の誰かを思いやり、そしてその制限の中でできることを求め進んでいく姿は、
今こそ観て欲しいものになったのではないかなと思います。どうかたくさんの方に届きますように。

●黒柳トシマサ(監督)
混沌の中をもがいたからこそ握りしめた光がある。スタッフ同士もまともに会えない状況で、
各自がそれぞれの持ち場で本当に最後まで力を尽くしてくれて映画を完成させることができました。
改めて仲間の尊さと劇場で公開できることに感謝の気持ちでいっぱいです。
由奈や朱里達が躍動する姿を、映画を心待ちにしてくださっていた皆様に喜んでいただけたらこんなに嬉しいことはありません。

『思い、思われ、ふり、ふられ』
9月18日(金)より全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.